大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「俺のために生きるって誓ったくせに 逃げようとしたよな もう一度俺の側(そば)に居たいなら ちゃんと償えよ」

きみが心に棲みついた(3) <完> (KCデラックス Kiss)
天堂きりん『きみが心に棲みついた(3) <完> (KCデラックス Kiss)』。

私がこの人のそばにズルズル居れたのは
彼のそばに居た他の女(ひと)と違って星名さんと体の関係がなかったからで
だから飯田さんと星名さんが関係をもっちゃったってことは
いつかくる別れの印みたいなもので………
つまり今 私が気にしていることは
痛くも痒くもないことなんだ

名が体を表すヒロイン・キョドコにつよくハラスメントを発揮する男、星名にあるのは支配欲よりも承認欲求かもしれない。
だから星名は仕事ができる。キョドコのほうは「仕事なんかどうでもいいんです」と口にしうる。キョドコは関係を分析できるが、対象を分析できない。

昨日に戻りたい 1ヵ月前に戻りたい
できれば2年…いや5年前……ううん20年
子供の頃に戻って 全部やり直したい


「本当の私は もっとドロドロでぐちゃぐちゃで… 卑劣なことばっかり考えてる…!」「もっと男に媚びたようなもの 作りたいとでもゆうんか?」「…だったらダメですか」