大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

ジュニア「男のロマンなんていわれてその気になる奴はイモ」

じゃりン子チエ (10) (双葉文庫―名作シリーズ) はるき悦巳じゃりン子チエ (10) (双葉文庫―名作シリーズ)』。レイモンド飛田、「ワシもおこれ以上見栄はっとったら死んでしまうからな それでもお今日から普通の労働者にもどることにしたんや」──。

「テツにはこのことゆわんといてや ワシ なんかあいつに負けた気がするから そやけどワシ頑張ったやろ」
「え…」
「そやからワシ最後までテツに反抗したやろ」


百合根のオッちゃんと別れた子カオルの話の後日談。
「ワシ カオルに会うて色んなこと聞かされてなぁ チエちゃんヨシ江はんから聞いたやろ」


「ほんま大人の話はつまらんよ」


息子から来た年賀状をだいじにしている百合根。