大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「いーんだよ、身内に手ェあげられてんだぞ」「絶対きっかけ待ちしてましたよね…」「ア?」「なんでもないです…」

よるとあさの歌 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
はらだ『よるとあさの歌 (バンブーコミックス Qpaコレクション)』。絶品。絶句。


はじまりは、尾崎南を想わせるような潜在的好意と好意のぶつかりあい。ところがそれは物語の長編性と主演がだれかを伝えるためのもので、「ヨル」のまえに現れた兄妹は一旦退く。
この丁寧な語りにやられ、「担かぶり」「りょ」「プラマーク」「ふるふる」といったいまのことばをぬけぬけと用いるので、おどろく。古典の匂いも新作の匂いもするBL。

ほかの登場人物に「カヨイ」「布津」など。随所に遊びも入っている。
構成は「ある男の歌」と、「よるとあさの歌」全7話(書き下ろし含む)。