大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

ショックを受けた!

Hanako (ハナコ) 2016年2月11日号 No.1103[雑誌]
Hanako (ハナコ) 2016年2月11日号 No.1103[雑誌]』、表紙に躍る美しい名。千葉雄大もいい、小関裕太もいいけれど、「岩橋玄樹神宮寺勇太」。じぐいわというマリアージュアイドル雑誌ではないところで。じぐいわ、いいべべ着てくっつき過ぎ……。


〈スイートキャラの岩橋さんを、ひとつ年下ながら飄々とした神宮寺さんが気にかける、その構図が“じぐいわ”らしい〉

ふたりの特徴を尋ねるや、「玄樹はお姫さま」と笑う神宮寺さん。でも、「中身は意外と肉食系だったりする。ロールキャベツ男子」と岩橋さんのキャラクターを分析。

「神宮寺は地図を読むのが苦手。今日も銀座駅から俺が地図を見てきました」と、今日初めてドヤ顔の岩橋さんに、「地図はおまかせっ」と神宮寺さん。「僕のほうがかわいい面もある」との発言に、岩橋さんも「神宮寺は化粧水とかスキンケアにこだわっていて、そこは女子っぽい(笑)」


新店情報も充実していて、「小関裕太とベイクショップ」は現代的だし「千葉雄大と老舗パーラー」は普遍的だし語り尽くせず、手放せぬ。