大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

老害をめぐる物語

HiGH&LOW THE MOVIE』観る。山田裕貴がきれいだった。薄い本なら山田裕貴と前田公輝を読みたいとおもった。窪田正孝の位置は物語として重要だけれど出番はおおくなかった。途中退場だもの。窪田正孝、多忙なんだな。
そのよこにいる佐野玲於がかわいい。


過去は、アクチュアルな事件ではない。だから回想にはスーパーナチュラルなスパイスが要るのに、『HiGH&LOW』シリーズは単に事実を積み重ねるだけだから、琥珀AKIRA)の歪みや怨念がトートツになる。物語に慣れた視聴者としては、琥珀の歪みを理解、想像することはできる。しかしこの脚本群はあまりに客観的で、拙い。
小泉今日子とYOUのばめん。この世界観を好む男子はマザコンか、なるほど、と納得。