大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

テミン、日本でもソロデビュー

さよならひとり(初回限定盤)(DVD付)
さよならひとり(初回限定盤)(DVD付)』。この看板は街じゅうあった。気になって仕方なかった。
SHINeeというと、EMIミュージック・ジャパンでデビューした印象がつよくて、満を持して可憐な優等生をぶちこんできた。そんなイメージだった。EMIは間もなくユニバーサルミュージック・ジャパンの傘下になるのだけれど、今回の宣伝のおおきさで「ああ、ユニバーサルミュージックのアーティストなんだな」とはっきりインプットした。
調べだしたらSHINyanという猫ユニットもすこしまえに生まれていて、この、すこしでもK-POPではないところに見られようという遊泳。愛さなくっちゃとおもう。