大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「ディナーは雰囲気のいいお店で肉料理を食べて、最後は彼女を家まで送り届けます」

Hanako (ハナコ) 2016年 8月11日号 No.1115 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2016年 8月11日号 No.1115 [雑誌]』、「テミン(SHINee)と奥・渋谷で街歩きデート。」。テミンがソロで載る雑誌はほかにもいろいろ。

散歩中のプードルを見かければ「コロコロでかわいい!」、空を見上げれば「空気が透き通っていて気持ちいい〜」

「東京は、僕がこれまで行った外国の中でいちばん気楽に過ごせる場所ですね。空気がきれいで、遠くまで見渡せる感じもいいし。東京に来ると健康になる気がします」
この東京観は、凄い。正しいとおもう。


「内向的な性格は僕の基本として残っていますが、社会生活を送るうちに少しずつ外交的になってきたと思います。優しい? 確かによくそう言われます。でも、それは僕の演技力のおかげです(笑)」


「かわいいと、セクシーは両方大事です」とか「作り笑いが苦手で、明るい曲は実は得意ではない気がします」といった発言に惹かれる。