大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「今思うと、17の若造が蜷川さんにジーパンを贈るなんてとんでもない話だけど、こうやって実花ちゃんと笑いながら話せるのはなんかうれしいね」

UOMO(ウオモ) 2016年 10 月号 [雑誌] 木村君だいすきですよ。木村拓哉。『UOMO(ウオモ) 2016年 10 月号 [雑誌]』の表紙、それから新連載。「Session」。蜷川実花とのトーク
「私だけじゃなくて、同学年の人はみんな、『俺らの代には木村拓哉がいる』ってどこか頭の片隅で意識していると思う」


「5月に蜷川幸雄さんのお通夜に参列したとき、実花ちゃんと初めて対面して、開口一番に言われたのが『やっと会えた』」


木村拓哉曰く、蜷川実花の写真といえば《極彩色のイメージ》。それが《得意料理》なのにニュートラルな、闇のない、明るい砂浜と木村拓哉だ。「『おい、得意料理、まだ食ってねえぞ』って感じ(笑)」
この写真でよかった。次がある。