大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「体を動かすデートがしたい。アクティビティが一緒に楽しめる子なら最高です! ロッククライミングとかでも全然ノリ良く付き合ってくれて、上手くできなくてもお互いに笑い合えるような関係」

GLITTER(グリッター) 2016年 10 月号 [雑誌]
GLITTER(グリッター) 2016年 10 月号 [雑誌]』、「Focus on HOT GUYS」というコーナー出来、第1回に與真司郎。若くてカラダ鍛えてて画像加工されていれば色っぽくないわけがない。乳首をだしていないのも良い。乳首が男の印象をおさなく、よわくする。
「NYはファッションだけど、LAはライフ、ビューティ」と與真司郎。ことばのどれもはっきりとしてするどい。編集の巧さもあるだろうし、なにより與の若さ。

この人生、やることはひとつに決めなくていいと思っているので、死ぬまでにいろんなことに目を向けて挑戦していきたいんです。