大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

《応援してくれている人の心をいつまでも揺さぶり続ける》

anan (アンアン) 2016/10/19[「今どき色気」の鍛え方。]
朝帰り、キオスクにならぶ雑誌を横目で見るときれいな顔、首、胸元。ああ山田涼介だとおもいコンビニで購入。気になっていた『FINEBOYS(ファインボーイズ) 2016年 11 月号』も。


anan (アンアン) 2016/10/19[「今どき色気」の鍛え方。]』。

雑誌の撮影やライブとか、色気を求められているシーンでは、もちろん出します。でも、出し方は知らない(笑)。

目はすべてを物語るものだと思うので。17歳くらいのときにそのことに気づいて、毎日のように、いろいろなアーティストのライブDVDを見て研究していましたから。カメラ目線や目配せは、ジャニーズ一上手いと自負していますよ(笑)

山田涼介のまなざしももちろん美しいけれど、唇。更新の表情があどけなく、隙だらけで、ときによこしまで。だから何カットもの写真がどれもちがったものになる。
「応援してくれている人の心をいつまでも揺さぶり続けるためにも、経験を重ねて、色気を備えられたらいいですよね」