大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

雑誌の後半にでてくるiKONもきれいだった

anan (アンアン) 2016/12/7[恋の処方箋]
anan (アンアン) 2016/12/7[恋の処方箋]』、Kis-My-Ft2の「恋するキスマイ」。
藤ヶ谷太輔が「男としては、自分が今持っているものがすべてなくなっても、一緒にいてくれるのかはすごく気になる。そう考えると、デートとかで『どこ行きたい?』と聞かれて『どこでもいい』って答えるのも、『一緒にいられるだけでいい』ってことだから、あながち悪くないのかなという気がする。同じように『マンネリ』にも、『落ちつく』とか『安心』という意味もあると思う」


宮田俊哉「いま結婚願望はまったくなくて、友達からの“結婚しようかどうしようか”という質問には、“やめときなよ”と答えてますけどね。周りがどんどん結婚し始める年頃で…。一緒に遊んでくれる友達が減っていくのが寂しいんですよ!」