大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「自分以外でもできるようなことには1秒も割きたくない」 野田洋次郎

GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2017年 04 月号
GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2017年 04 月号』「若者のすべて」、表紙はONE OK ROCKのTaka。
この企画のために買ってぱらぱらめくっていくのだけれど、バレエ・ダンサーのアダム・クーパー(1971年生)の記事があった! ミュージカル『雨に唄えば』のプロモーション。


「ALL ABOUT YOUTH ミレニアルズのファッション&カルチャー」。登場するのはONE OK ROCK菅田将暉池松壮亮宮沢氷魚二階堂ふみ野田洋次郎、ヨンス。ドメスティックなところで終わらないひとたち。
ワンオクのTaka、「ビートルズといえばイギリスというように、音楽と国がリンクすることで、自分たちのルーツをアピールすることができる」。
「昔は、親を超えてやるなんて思っていましたけど、少しだけ同じ目線で物事を見られるようになって、あらためて両親のすごさを感じています」


宮沢氷魚BS朝日の『金曜日くらい褒められたい』で注目していて。『GQ』では〈日本人モデルとしては珍しい184センチの恵まれたスタイルを武器に、ハイ・ブランドを自在に着こなす〉と紹介されている。エルメスの革のパンツが似合っている。セーターも身長の要るアイテム。この写真よかった。