大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「……まさか、おっぱいとか揉んだり、きみのペニスを挿したり、入れたりしてるの?」「多少は」

ヒメアノ~ル 通常版 [DVD]
「いつか一緒にころそうって約束したじゃん。コイツのがしたら俺らがころされんだぞ」
ここで「逃がす」を「にがす」と読むか「のがす」と読むか。にがせばコイツはヒトとなるし、のがせばコイツはチャンスのことだ。森田剛は「のがす」と科白した。これが脳にのこった。
森田剛はおそろしい。声がせつない。風貌が世間知らずだ。美しさには浮世ばなれが要る。森田剛にあるのは詩人のそれ。
ヒメアノ〜ル』、2016年の映画。脚本・監督吉田恵輔サイコパスシリアルキラー。なんだこの熱量。
悪にはスケールがもとめられるが、病は社会的な規模と無関係に伝わる。
奇妙な偶然から、森田が演じる役名は森田。へいきで嘘をつく。そして命令する。自己中心的な。


「おいおいおいおい、1ミリもうごくなよ」


濱田岳ムロツヨシ佐津川愛美。駒木根隆介。大竹まこと。ほか。