大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

夜はともだち (POE BACKS Babyコミックス)
同性間のマゾヒズムサディズム。井戸ぎほう『夜はともだち (POE BACKS Babyコミックス)』。

「立てる? 汗かいてるからシャワー行ってきたら」
「真澄
いつも ほんとに
本当に
ありがとうございます
ほんとに…ありがとう…」
「…やだな もう済んでるんだからそういうのやめてよ
土下座なんてされても俺困るよ」
「……」


飛田くんが俺の名前を呼んだら
それが終わりの合図っていう決まりごと
俺が守らなきゃいけないのはそれだけ
あとは何してもいいって

セ○クスよりもっとって 何があるんだろう
それが痛めつけるってことなのかな

BLはどうしてときどきこんなに凄いんだろうとおもう。ただのプレイじゃなくて。マゾヒストの同級生にみちびかれるようにしてサディズムとゲイセックスを模索するようになる攻。おくびょうな君臨だ。〈どうしよう 他人の体にむちゃくちゃするのが気持ちいいなんて〉