大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

商いをするなら何になりたい? 「フライドポテトが大好きなので、ポテトにやたら力を入れているハンバーガー屋さんかな(笑)」

秋Walker首都圏版2017 ウォーカームック
秋Walker首都圏版2017 ウォーカームック』。
有岡大貴はかわいい。まだまだかわいくなる気がする。

秋に初体験したいことを聞いてみると意外にも…。
「落語を聞きに行きたい! 実は元落語家の友達がいて、落語のよさを聞かされていたら興味が湧いてきてしまって。といっても、まだ飛行機の中で落語チャンネルをこっそり聞いているくらいの超初心者なんですけど(笑)」

番組で、落語や落語家に触れる機会があるといい、ありそうだ、あったらどんなリアクションするのかな──などと。