大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

〈そいつの声を聴いたのは 思春期の頃 おまえは自分を異常だと思ってるんだろう そしてそうじゃないと誰かに言ってほしいと思ってる 心の声とはそういうものだとわかっていたので気にしなかった 人は自問自答するものだということも〉

さよなら、おとこのこ(1) (ビーボーイコミックスDX)

俺は灰島かなで
いくつかのアルバイトをかけもち
小劇団に身を置く25歳
恋人の森田勇紀はバスの運転手をしている30歳


舞台の上では老人にもなるし
幼児にもなる
時には女になることだってある
30だろうと 60だろうと
学生や子供になり切るし
それが許されるのが舞台世界のおもしろさだ


肉体そのものは変えられない


変えられないはずなのだが……

志村貴子さよなら、おとこのこ(1) (ビーボーイコミックスDX)』。ゲイカップルの一方がコドモになってしまう。そんな短編だったら変化した肉体のままセックスしておしまいだが、連載マンガ。《秘密》として持続していくことになる。
〈昨日までのオレの肉体は ちゃんと成人男性だったし 成人男性の身体で 成人男性の身体を 心ゆくまで貪ったのに……〉
《変身》譚だから荒唐無稽なはずなのに、登場人物の感情表現がしっかりしてるので、リアルな人情噺になる。