大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「若菜 オレ喜ばすのうますぎる お前の言葉ウソがないから」

私の愛したツバメ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

佐藤龍我と高橋恭平! とおもいながら読んだ。BLに、こういう取り乱しかたをしたのは初めて。ジャニーズJr.をかさねるなんて。

肌の匂いと体温。なまなましさがあるのは、省略が効いているせいだろうか。裸を描くのも上手い。

濡れ場はすくない。ノンケが、ゲイと恋をはじめるのだからこのくらいでじゅうぶん。

ジョゼ『私の愛したツバメ』。同時刊行されたもう1冊も読んだ。ならべると、こちらは設定にわかりづらさがのこっていた。「退院オメデトウ!!」とはじまるが、そのおとこの子が病院の、レストランで働いている、というのはややこしい。

レストラン勤務の若菜が出逢うのは、老人の見舞に来ているツバメ。愛人だという。若菜はノンケだし、ツバメはおおきな保護者がいるのだけれども、二人は会うことが楽しい。

 本当に 楽しいんだ オレ

久しぶりに

あなた 以外にも

居場所が できた 

保護者の「博臣さん」はけっこうだいじなことを言う。「飛び立つ時を 見誤ってはいけないよ ツバメ」。