大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

なんどでもながめる。

Men's NONNO(メンズノンノ) 2019年 01 月号 [雑誌]

「これだけはやめられないことはありますか?」

「動物の咀嚼音を聞くこと。たぶん僕って音フェチで(笑)、落ち着く」

メンズノンノ』2019年1月号、平野紫耀

 

 

「寝る前は何をして過ごしていますか?」

ラクダがサボテンを食べる動画にハマっていて、それを観ています(笑)」

 

 

「どんなときに生きていてよかったと思いますか?」

「おいしいご飯を食べているとき! あと気持ちよく目覚めたとき!」

 

ヒトの、動物に似ているところ。それが愛しい。

平野紫耀はシンプルなようで深淵で、むずかしくはないけれど、わかりやすいというのでもない。