大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「飾らない、気取らない、偽らない」(山田涼介)

MORE(モア)2018年1月号 『MORE(モア)2018年1月号』。Hey! Say! JUMP
「JUMPでそろうと、どんな顔?」に知念侑李が〈アイドル界のセレクトショップ〉。言い得て妙。多士済済。
であればこそ〈一般人の強い味方〉(山田涼介)や〈近所の幼なじみ〉(有岡大貴)といった親密さが生まれるのだ……。
〈永遠の高校生〉(高木雄也)、というのはふつうのようでむずかしい。


「メンバーから見た彼はどんな顔?」
岡本→知念 「23歳でこんなに『僕』が似合う人はいない。『オレ』になる日が来たら……少し寂しい」
有岡→中島 「幼い頃は真面目ですべてを真に受けてたけど。やっと冗談が通じるようになった(笑)」
八乙女→山田 「実はボケたがり。しかも、わかりにくいボケ。大ちゃんがいつもつきあわされてる(笑)」
伊野尾→岡本 「こだわりを貫く頑固な一面も」
山田→有岡 「メンバーの“懸け橋”になってくれる男」
岡本→八乙女 「ベースに『木太郎』、『銀太郎』なんて名前をつけるおちゃめな一面も(笑)」
高木→伊野尾 「オレが興味を持った場所にいのちゃんがすでに行ってるってことが多い。実は行動派」
八乙女→薮 「とにかくフットワークが軽く、メンバーの誘いにめったに『No』を出さない。ツアー先でサウナにつきあってくれるのも、いつも彼」


高木雄也への興味が尽きない。備忘のために。

山田 ときどき、甘えん坊♡
知念 飛行機で座席が離れていても、目が会う(ママ)たび手を挙げて笑顔でアピール。前はそんなことしなかったのに。最近、可愛さが際立ってきた。
中島 とにかくアクティブ。海へ行ったり、サーフィンしたり。オフの翌日は「ここに行ったよ〜」と写真を見せながら、あの美声で報告してくれる♡
八乙女 最近は野菜中心の食事。ヘルシーなものを好んで食べる。食生活がほぼモデル(笑)。
有岡 言葉のチョイスがオリジナル!
 ワインにも詳しいが、少女漫画にも詳しい(笑)。
岡本 運転がうまくて男前。今でも忘れられないのが、ドライブ中に窓を開けながら、あのいい声で言い放った「あ、高速道路の匂いがする」というひと言。あれ、マジカッコよかった♡
伊野尾 10年目にして新たな魅力、開花中!!