大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

作戦変更作間くん。臨機応変作間くん。


『ファッションリサイクル たんぽぽハウス 高田馬場店』というジャニーズらしくないロケーションがイイ。そういうばしょで、千円以下で、私服のダサさが致命的な高橋優斗を作間、猪狩がコーディネートする……。
いかにも大ヤケドしそうな企画で、だけど作間龍斗と猪狩蒼弥は一所懸命だから、ハラハラドキドキの視聴になる。ハッピーエンドが待っているかもしれない、と。
暇を持て余した高橋優斗がかってにセルフコーディネートをはじめて全身緑色。「うっわ……」と作間ドン引き。


猪狩がイメージしたようには着こなしてくれない高橋優斗。アイテムからなにを連想するか、という根っこのところがズレちゃってるから、こんなにもちがってしまうのか。