大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

作間龍斗「『これをやって』と言われたことを好きになれることは僕の特技の一つで、嫌いなものもないんです」

anan (アンアン)2018/07/04 No.2108[にゃんこ?LOVE]
anan (アンアン)2018/07/04 No.2108[にゃんこ?LOVE]』、「ジャニーズJr.チャンネル」に合わせたグループ紹介企画のトリはHiHi Jets
HiHi Jetsは、そやゆととして猪狩蒼弥と高橋優斗が互いの個性を生かしている。井上瑞稀橋本涼は目ざすところがはっきりしている。作間龍斗は一見すると方向性がはっきりしなくて、それでいておそろしく魅力的。うたっているところはとても格好良い。
作間龍斗のなかに在るもの、表れているもの、それはなんなんだ。


インタビュー記事、作間龍斗は一拍置く。じぶんのなかで答えがでているようなことでも、率先して口にすることはない。

みんなが疲れている時でも、自分だけは明るくいられるように心がけています。好きなものは親父ギャグ。ドラマの『花のち晴れ』で(平野)紫耀くんがもんじゃ焼きを食べながら『おれのもんじゃ』と言うシーンは、ツボにハマりました(笑)