大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「男はチンコ揉まれりゃ硬くなるに決まってんだろ」

五臓六腑の恋 (バンブーコミックス moment)
トリメ『五臓六腑の恋 (バンブーコミックス moment)』。深夜から始発前まで営業する食堂の店主(若い)と売れっ子ホストの物語。
アクロバティックな着想とか、急展開というのはない。初コミックス。マンガの技術は平均以上。
食堂店主はゲイで借金抱えている。ホスト君、善いひと。
ホストはノンケだが、店主・いちろさんになついている。いちろがゲイだと判っても、距離を詰めてくる。
さびしいのだ。いつまでもホストをつづけられるわけではないとかんじはじめてもいて。
ホストは天職だろうと、いちろに言われて弱気になって「そう思ってたけど 天から見放されたのかもしれないなぁ」と呟くが、

天職が1つだなんて決まってない

と返される。
二人で食堂をやっていく。


科白はしっかりしている。画にひらめきがあれば、もっと好い。