大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「仲良し一発屋芸人の3人」

『ボクらの時代』はリモート収録で山田ルイ53世(45)、コウメ太夫(48)、スギちゃん(46)。山田が「(リモート収録の)テストケース」、スギちゃん「どん底の、番組的にも危機的状況だから呼ばれたんだよ」。

それぞれの過ごしかた。2歳の子がいるスギちゃんは、時間に余裕ができて、洗ってあるネギではなく泥つきのネギ、皿洗いもいつもより苦もなく手伝える、といった具合に生活を楽しんでいる。

小学2年の長女と妹(10ヶ月)がいる山田ルイ53世は、夫婦で子の勉強をみる。すこしコント風にして子をノセつつ。髭男爵であることは“かくしごと”だが、バレてきている。

 

売れなくなってからの“自粛”が長引いているいま。テレビの世界の交遊録に話題は移り、スギちゃんが「テレビでてるひとと会うと緊張する。こっちから連絡もできないし、その勇気がない」と。

 

コウメ太夫有田哲平に言われた話。

「おまえ最近、意味わかんないネタばっかりやってるじゃん。それずっと続けろよな。絶対ブレちゃ駄目だからな」