大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

〈この男 王子というより ヤカラじゃないか〉

うるわしの宵の月(1) (デザートコミックス)

このマンガがすごい!」から。やまもり三香『うるわしの宵の月』。第1巻。

ひょろりと伸びた体躯 やや低めの声 親ゆずりの男顔

滝口宵 高校1年

性別、女。

「王子」と呼ばれる少女と、これまた「王子」と呼ばれる少年の恋愛物語。あいてに対して突っぱったところがなく、恋の障害というのも特にはない。それでいて、惹かれあうのになかなか進まぬ。なるほど青春の美しさ。

青春はワンコのようでネコなのだ。

知れたと思ったら またするりと抜けて

まるで つかめない

人生を怖じることを、恋で初めて知る。