大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「八木さんとコスト 両方を納得させるにはこれしか方法ありません」

きみが心に棲みついたS 2 (フィールコミックスFCswing)
天堂きりん『きみが心に棲みついたS 2 (フィールコミックスFCswing)』。「不純な動機でもいいんじゃない?」という、大人で公平な立場からのアドバイス。それが偏ったヒロインに誤りなく伝わるかどうか。
大人で公平な吉崎は、善悪にこだわることなく理解する。
「星名さんの言ってることもわかるんです 一企業の組織の中にいる 人間としては」


吉崎はヒロイン・キョドコに言う。

一番の理解者になるのって難しいけど
何があっても
その人の一番の味方でいる心構えは必要なんじゃない


デザイナーの八木は、こう。

人目気にしてオドオドしてる割には
やってることが悪目立ちするようなことばっかり
頭ん中どうなってんのよ