大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「う」は美しいの「う」

月刊 ザテレビジョン首都圏版 2016年 08月号 [雑誌]

月刊 ザテレビジョン首都圏版 2016年 08月号 [雑誌]

コンビニで表紙を見たときに「う」とおもうも立ち読みの痕あるものしかみつけられず、ネットで買おうとかんがえたけれど意外とでてこないテレビ雑誌。
月刊 ザテレビジョン首都圏版 2016年 08月号 [雑誌]』、「史上初!! 2shot表紙 伊野尾慧×中島裕翔」。

中島  テキトーさとルックスとのバランスが絶妙なんだよ。中性的でキレイだからこそ、キャラが際立つし
伊野尾  キレイって言い過ぎ(笑)。それ女性を褒めるときに使う言葉だから。でも、ずっと一緒にいる裕翔にキレイだって言われるの、恥ずかしいけどうれしいね(照)
中島  俺、イノちゃんのこと、ずっとキレイだと思ってるよ?
伊野尾  本当に? 途中でブスになったりしなかった?
中島  アハハ! あったかも!?(笑)人間誰しもホルモンバランス乱れる時期はあるからね
伊野尾  一回ブスになったけど、戻ってこれた、と。ただいま!