大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「反則王V」とか「親睦王V」とか。ギュッと詰まった言葉でイイネ

AbemaTV で『イケメンブロマンス』。防弾少年団のVをキム・ミンジェエスコート。
ものすごくかわいいところだしてくる。車の免許をとりたい理由やとれない言い訳。「本をみると動悸がしてくる」。ねむるまえに本をひらく。「よし、寝るか」
痛いマッサージ。韓国男子のプライド、なんて言って耐える。痛みをこらえるから却って声は苦悶に満ちるし、痛すぎて笑いはじめるし。すごいな……。
セルフスクーター(バランススクーター)やスケートボード、冬のバスケットボール。公園で、コンビニ飯。12月30日が誕生日のVにサプライズでホールケーキ。ベンチで。
「学校と家ではラーメンの味がちがう」なんて話をしたり。こんなふうに友だちとゆっくりできるのが「2年半ぶりのこと」だったり。
とても叙情で青春で、観ていて泣けたけど、このVTRに防弾のメンバーがツッコミ入れてくさいごの趣向もまた信頼できて。