大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

一年前の『週刊少年サンデー』、となりに。

週刊少年サンデー 2019年4・5合併号(2018年12月26日発売) [雑誌]

アイドル雑誌とちがうのは、記事が断片として終わることなく起伏をもち、はっきりと承認をもとめているということ。King & Prince、『週刊少年サンデー 2019年4・5合併号(2018年12月26日発売) [雑誌]』 。

永瀬廉が座右の銘を聞かれ「マザー・テレサの『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから』で始まるやつ」、意外性に胸を打たれた。マザー・テレサ。それがたとえナマカジリだとしても、信仰というのはじぶんをちいさくすることであり、その殊勝さがあればどんどんおおきくなっていける。

平野紫耀の行ってみたい場所、「天国」。

岩橋玄樹、好きな言葉は「大丈夫だよ」。「大丈夫だよって言われると、大丈夫なんだと安心できるから」

岩橋玄樹について平野紫耀は「僕が東京に引っ越してきた時、最初にできた友達です。すごい寂しがり屋だけど、誰にも負けない努力家」と。

 

 

夢を聞かれた神宮寺勇太が「6人で冠番組を持ちたい。6人でずっとグループを続けること」。