大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「僕はやんちゃじゃないと思います。めちゃめちゃ真面目。それに、セクシーでもない」  平野紫耀

ViVi(ヴィヴィ) 2020年 03 月号 [雑誌]

『ViVi』2020.3、「クラクラするまで平野紫耀」。

若き日の、木村拓哉のようなものだ。なにも、言うことがない。宿した色気を讃嘆するか、シッシするかのどちらかだろう。

批評を必要としない。ひとの願いや未来とも無縁。それが美しさなのだけれども、声をかけずにいられない。それで、質問というものがでてくる。生まれる。美しさがなかからどんどんおおきくなる。

ファンからの、たくさんの質問。

Q17. なってみたい動物は?

A17. スローロリス

Q28. ジャニーズに入って一番うれしかったことは?

A28. ジャニーさんに会えたこと。

いつかの番組で、ものを食べるスローロリスにジャニーさんをかさねていた。そういう、事象をよみがえらせる力がすごい。要所要所を押さえて、あとはシンプルなのだ。

Q33. 2019年のことを漢字1文字で表すなら?

A33. どんな一年だったか、ちょっと2019年のスケジュールが思い出せない‥‥‥。映画やって舞台やってバラエティ番組やって、それにツアーもやって。

だから眠」! ずっと眠かったです(笑)。

 

Q29. メンバーの好きなところを一人一つずつ!

A29. 岸(優太)くんは可愛いところ。

神宮寺(勇太)はバカなところ。

(髙橋)海人もバカなところ。

(永瀬)廉は、う〜んバカなとこ。

(岩橋)玄樹もバカなとこ(笑)。

岸くんは、バカ可愛い。

King & Princeはそれぞれに頑なで硬質で、だからあのひとこのひとと見かえすときらりと凄く、屹としたまま可愛いところがくすぐったい。