大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

「おれなかなかNEWSの番組に行くことないから、あ、こういう空気感なんだって」

『ザ少年倶楽部 プレミアム』、ゲストの藤ヶ谷太輔を堪能。

野生の匂い。それでいて優等生なところ。

清潔に保ち、警戒心を怠らないタイプだからこそ優等生になれるのだろう。優秀さと野生は矛盾しない。

あいてをじっと見る。すくないことばかずで印象をのこす。

筋肉自慢をしてくる夫にどう答えればという質問に、「ごめんなさい! もうわたしにはホントにわからない!」と感情のはっきりした返しをあたえる。

藤ヶ谷太輔のかがやきは、爪痕をのこす、といったぎらぎらしたものでなく、もっとつかの間の、見のがしてしまうかもしれぬ閃光。

いつかの少年倶楽部Kis-My-Ft2のコンサート映像、藤ヶ谷太輔北山宏光の「REAL ME」の都会的な妖しさに仰天した記憶もまだ胸のうえのほうにある。

もっとジャニーズ見て暮らしたい。