大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

部屋、オフ、ともだち。

Ray(レイ) 2018年 01月号
Ray(レイ) 2018年 01月号』、Hey! Say! JUMP。一問一答に、個性がでる。
寝るときの格好は?
山田涼介「寝るときは青×白のストライプのパジャマ。部屋ではずっとパジャマで過ごしてるよ」
知念侑李「パンいちです。オールシーズン、全然イケます(笑)。帰ったら、即脱ぐ! で、リラックス♡」
高木雄也「家ではずっとパジャマかも。色は青。というか、パジャマと部屋着って違うの??」


家にいるときのお気に入りの場所は?
知念侑李「大体、ダブルベッドの中かな。布団の中にパンツ一丁で入って、ぬくぬくしながら、タブレットでゲームとか動画とかを見ます」


おうちにあるアイテムでお気に入りは?
山田涼介「ウォーターサーバー。あれは一人暮らしには最高だよ! 月々でレンタルできるし、水も運んできてくれるからラク(笑)」
高木雄也「壁に立てかけてる海中の写真と、イグアナがキスしている写真。前に写真展に行ったときに、すごくひかれたんだよね」


一番最近、家に遊びに来たのはだれ?
伊野尾慧「最近だと、大学時代の友達がホットプレートで焼き肉しに来たんだ。家で料理はしないけど、焼き肉だけは結構しますね」