大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

(不器用が愛しいのか。愛しいけど不器用なのか)

『裸の少年』 少年の髪型が新ドラマの仕様になり、楽しみになってくる。

ダンス早覚え対決。HiHi jets作間龍斗井上瑞稀はさすが。

そして美しさを取り戻した佐藤龍我。遠慮がちな時期を経て、よみがえる悪童の快活。悪童の心はまっすぐだ。

 

『ザ少年倶楽部』の佐藤龍我は、楽屋で音楽をかける岩崎大昇に触れて「大昇、あの……音量下げろ! もう、耳壊れんだよ!」。

 少年の「真剣SUNSHINE」(Hey! Say! JUMP)はキレイがキレイをカバーしているふうで、とても良い。青春とおんなじ恋の匂い。

龍我ソロパートの〈オレンジに染まる 水平線眺めながら 誓ったんだ この手を離さない〉。束の間、光の消えた遠い目をする。大昇の壊れそうな透明感とはちがう、有段者の透明感を佐藤龍我はもっている。