大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

思春期。あいてが標準でないことに困惑する。

ニューノーマル・セックス(1) (ビッグコミックス)

僕が小学四年生の時、唐突に兄が性教育を始めた。

クワガタの繁殖に取り組み出した時だ。

セックスに興味を持ち始めたと思ったのだろうが大きなお世話だ。

まんだ林檎『ニューノーマル・セックス』。性教育と高校生。各話完結なので、お色気シーンが入るとドラマがもの足りなくなるけれど、登場するキャラクターは魅力的。

男子高校生の直情や、臆病。嫉妬。疑惑。ガールフレンドに中絶経験があると知ったために付き合いかたが不自然になってしまう生徒会長・石原魁斗が若いなあとおもえて良い。

演劇部の部長は、セックスのときにカノジョが演技をしているようで気がかりだ。

百合っぽい回も。パパ活も。