大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

あくまのじてん。

ViVi(ヴィヴィ) 2019年 05 月号 [雑誌]

『ViVi』5月号にKing & PrinceのA to Z。ちいさな辞書。

「B」には「バカ(笑)。6人それぞれみんなバカ。キンプリを一言で表すならバカ」と永瀬廉。かれらは、岩橋玄樹がいるはずの空白をかならず意識させる。それはすごいことだ。不在であるとかんじさせずにやりすごす方法はかれららしくないのかもしれない。スルーしないし、ストレート。まっすぐに生きる。

そのまっすぐな、熱いところに岩橋玄樹が合流できたら劇的なことだ。中途半端な復帰では済まない。圧が高くて、困難だとはおもうけれども。

 

平野紫耀の感覚的なコメントがくすぐったい。

[Cancel] なんでこの言葉が浮かんだか? わかんないです。あ、でも最近食事の誘いをよく断ってる〉

[Ear] 耳が悪いわけじゃないんですけど、聞き間違いをよくします(苦笑)〉

[Ocean] 海のように大きな心が欲しいです〉

[Smile & Stoic] どっちも苦手! ストイックになりて〜!〉